恋に勝つキレイ肌の魔法

Win the love with beauty your skin

恋と美

人生の大勝負!私は彼に告白するためにハードダイエット!

2016/09/03

1566

私はそれまでダイエットなんて欠片ほども考えたことがなかったです。

太っている自分のことも好きだったし、別に太って言うことで周りの人に何か言われても気にしませんでした。

でも私がダイエットを決意する日が来たのです。

私は一人の男性のことを好きになりました。

同じ居酒屋のアルバイトをしている人で、彼にまさかの一目惚れをしたのです。

そこから頑張って彼に近づいて彼の情報を掴みました。

歴代の彼女たちを見るとみんな細くて可愛い子ばっかりで私は一世一代のダイエットをすることに決めたのです。

ジョギング&縄跳びで一世一代のハードダイエット

彼に告白するためにまずしたのはダイエットです。

私はジョギング&縄跳びダイエットという過酷でハードなダイエット方法に挑みました。

でも目の前につるされているのは彼です。

彼のことを考えたら辛さなんてなんともなかったです。

私は目標を作って50キロ代に体重が落とせたら告白しようと決めていました。

だから真剣に頑張って体重を落としたのです。

朝にジョギングしてアルバイトから帰ってきた後で縄跳びとジョギングをしました。

目標は自分で決めたものの本当にハードなダイエットでした。

でもこの頑張りのおかげで50キロ代まで体重を落とすことに成功したのです。

ダイエットは大成功で嬉しかったです。

毎日ぐっすりと眠って肌荒れ解消!

彼に告白する間にもう一つ私がしたことがあります。

それは「良質な睡眠を取ること」です。

良質と言っても特に際立てて何かをするわけではなく、どんな日も最低でも7時間以上はぐっすりと眠り睡眠時間を確保するようにしたのです。

これが良かったようで、肌のプルプル具合がアップしました。

いっぱい眠ると肌荒れ解消効果があるのです。

私はハードな有酸素運動で疲れた体を睡眠で休め、睡眠により肌の回復効果を高めてお肌ケアをしました。

おかげでお肌もキレイ・体も細くなって彼への告白の準備は整ったのです。

綺麗になって告白したら、彼からいい返事が貰えて付き合えました。

頑張ってきたことがすべて報われた気持ちになりました。

やっぱり恋の力ってすごいなぁと思います。

恋したおかげで、キレイになれて彼氏もできて最高の気分です。

-恋と美