恋に勝つキレイ肌の魔法

Win the love with beauty your skin

恋と美

クラス1のモテ男を振り向かせるためにダイエット!果たして運命は?

2016/08/05

joseikousei

高校生のときに、クラスで一番モテていた男の子に恋をしてしまいました。

そのときの私の体重は、人生で一番体重が重かった時期で、太りやすい体質のせいで様々なダイエットを行いましたが、思うような結果に結びつきませんでした。

でも、好きな人ができたことがきっかけで、心から痩せようと誓いました。

それからは、運動と食事の両面を徹底管理して、ダイエットに励むようになりました。

カーヴィーダンスでくびれをゲット

休日や平日の夜など自宅で過ごす時間も無駄にしたくなかったので、お家で手軽に運動できるカーヴィーダンスを始めました。

やり始めたら必ず1時間は運動を継続して行いました。

すると、汗がみるみるうちに出てきて、体中が汗まみれになりました。

1回の運動は約10分間で全身を動かす度に、体中が引き締まっていくのを実感することができました。

気付くとウェストが引き締まり、憧れの「くびれ」ができました。

あとは、キープするために、毎日、運動は続けるようにしました。

半身浴で代謝アップ

お風呂の時間もダイエットに励みました。

湯船に長時間浸かることは苦ではなかったので、サウナスーツを着たり読書をしたりしながら、楽しんで半身浴を行いました。

半身浴のおかげで汗をかきやすい体質になり、健康的な体質へと改善されていきました。

顔色もよくなり肌の調子も良かったです。

朝はしっかり食べて夜は控えめに

食事制限をすると続かない性格だと思ったので、朝は好きな食べ物を思いきり食べて、昼はお弁当、夜は控えめに抑えて夜の7時以降は食べないと決めました。

初日は、夜になるとお腹が空いてなかなか寝付けませんでしたが、翌日からは不思議なくらいお腹が空かなくなり、夜の7時以降、食事をしなくても平気でした。

ダイエット期間中は、このペースを崩さず目標の体重まで継続して行うことができました。

ダイエットが成功して恋も成功

ダイエットは、3カ月間で見事に成功しました。

目標の体重に届き、大好きな彼に想いを伝えました。

すると、恋も見事に成功を掴むことができました。

彼も痩せていく私の姿に気付いていたらしく、いつしか目で追っていたと言われました。

最初は、辛くて何度も辞めたいと思いましたが、大好きな彼と過ごす今の時間があるのは、ダイエットに頑張ったからだと思います。

心から頑張って良かったと思っています。

-恋と美